今日のメモ

パーラ確信犯王座はく奪…2.1キロ超過
漢字検定、福島県の高校で1日前に実施…全員失格に 口どめまでしたのかwww
エリザベス女王の留守番電話
「天使(えんじぇる)」「璃依哉(りいや)」…女子大生の“子供につけたい名前” はやく「新人(にいと)」ってつけるんだ!毒狼拳蛾蛇虫が実在するのも時間の問題だな。
マンガ嫌日流 取り上げるほどでもないと思うのですが、マンガ嫌韓流の反論本で、トゲつきフキダシの割合を調べて、「こんな感情的な本は〜」と批判してたものがあったのを思い出したので。*1
「勝負服のワンピースでオフ会に出たのに、出会いなし」と嘆く30代独身女性…オフ会に来る30代男性、女性に対し受身傾向? ワンピースだけにオフ会王になったらいいと思う。*2
“プチうつ”の女性達に人気 「前世療法」 男でもこんなんごろごろいます。
アニメキャラに恋 少年誌が男の夢たっぷりでどこが悪いんだよwww
それさえ無ければ それくらいまだまだ。「gdgdジーディージーディー)」とか口に出すザワールドのスタンド使いが世の中にはわりといます。
六年以上前に昏睡状態→三日だけ目覚める→再度昏睡状態に レディ・アンと申します。
おおらかさが育てる、ジャンルの3段階の成長 インベーダーゲームのことかあ!これを読んだ後にこれを読むとなんか感慨深いようなそうでないような。
平成の忍者対決 ニンジャだけに全裸でやったかどうかが気になる。
うんち警察24時。 おなら探偵はいずこ?
なぜか女の子が好きになる食べ物飲み物 大学入学後最初のコンパに行くと、女の子はみんなカシスソーダカルーアミルクなのはきっと宗教。
ドラゴンボールで途中からまったく使われなくなった言葉 この中ではちゃんと使われてるけど、ポイポイカプセルではなくてホイポイカプセル。
いつか届く ジャンクスポーツならカットになるほどいい話。
「ですよ。」があまりにもムカついたので ですな。の最近は謝意あることばっかり。
新・音夢たんと俺の愛の日記
動脈瘤の拡大因子を抑制する「おとり拡散」で破裂予防
日本でのワクチン開発を推進するために厚生労働省が乗り出す
【大分】 誰がいたずら!銅像が金色に、肩には漢数字の「百」 塗ったのはきっとナガノってやつだぜwww
童貞の特徴
「(某ジャニーズ歌手)は悪魔だ」「浄化しに行く」…34歳女(2ちゃんねらー)、原爆ドーム侵入で逮捕。“デスノート”に見立てライブ会場でリンゴ渡す騒動も 節子!それ原爆ドームや!

*1:ページめくって「一つ……二つ」と数えてるそのコラムの筆者の姿も、そして今出た嫌日流の方が割合高いんじゃね?ってオチにもワロス

*2:というか、趣味のオフ会で30代の女性に目の色変える人がいたら、そっちが嫌じゃないか?