大神

アクションがままならない。酔うのは相変わらず。
やるからには、すべての要素を埋めようとする僕には、もっと肩の力を抜いてゲームしろと言いたい。
ところで、旅のお守りってもしかして即使いしたらいかんかった?
神格が上がるって説明に出るから、なんらかのステータスを上げると思ってすぐ使ってたんだけど。
飛脚がそれ欲しいとか言い出して困っておる。ぼぼぼぼくはどうすれば。<追記>
今女郎蜘蛛まで来た。
このゲームつまんなくはないんだけど、どれがHPで、何がどうなったら死ぬのかわからん。
死が見えないからスリルもない。
カメラがすごい勢いでまわるのについていけず酔うのも相変わらず。
こういうゲームは、ある日突然コツがわかって、そうなると面白いんだろうな。
あと、道祖神に何をお供えしたらいいのかと、コンクリみたいになった場所はどうやったら掘れるのかわからん。<追記>
寝付けないので、起き出してちょっと進めてみた。
クサナギの村まで来た。
里見八犬士+犬(狼だけど)+赤カブト……
なんという犬。
このイベントは間違いなく『銀牙 -流れ星 銀-』銀牙伝説ウィード

/ ̄\
| ^o^ | 
\_/