今日のメモ

<王監督>東国原知事にエール いや去年手術した監督のほうが気をつけてくれよww
中村も単独「キャンプイン」 もう中田みたいに自分探しに出かけるのはどうだろう。
6年前の新大久保駅事故と同じ日、上野駅で転落者救出
暴走族も少子高齢化、構成員の半数以上が成人に 警察庁のコメントは重たいな。
小説家志望?図書館から蔵書失敬、無職男を逮捕 図書館の本を盗むやつと切り抜くやつは、本という財物を傷つけてるだけでなく、知識という尊い財産を盗んでるのよ。極刑にしていただきたい。
アニータさん青森到着、千田受刑者不在の刑務所訪問 ?
両腕がない水泳選手の驚異のバタフライ やってできないことなんかないな。
「2億円あったら一生セックスしなくていい」3割〜イギリス世論調査より 〜億円あったら、という夢議論はワンダーランド。
使い捨てコンタクトレンズを1年間入れっぱなしにするとどうなるのか? 〜中国 入れっぱなしにしていただけではなく、さらに衝撃の展開が!
スクエニ和田社長「DQ9はお客さんが許してくれうるかぎり、高めに設定したい」 信者は金を払う機械。
老後になっても夫と暮らす妻の死亡リスクは、2倍に高まる