今日のメモ

彼女いないヤツには法則がある 30のコピペを考えたやつの観察眼と文章力は異常。吉野家コピペと同じくらい評価されるべき。
結婚できない30代男…オタク的趣味に金使い、セックスはフーゾク、収入低く
あるある捏造、98年放送分「レタス快眠」も嘘
江原啓之が細木数子と比べられ激怒! 「霊能師の私と占い師を比べるとは何事だ」 捏造だから?
「補償金もDRMも必要ない」 JASRACに反発し、曲を独自配信する先駆者 平沢進(52) 社会の情報化が進み、これだけ中抜き現象が起きても、それにマッチしそうな音楽はまだまだですなあ。
ジョジョの奇妙過ぎる冒険 友達……友達100人ほしいのか?このいやしんぼめ!
東急ハンズ元従業員男性の職場盗撮映像流出−手描きのコラにネットでは哀れみの声
JASRACが漫画の著作権も守ります!!! アンタじゃ無理だ。俺が替わる。
ネズミを追いかけていたネコ、ジャムの瓶に頭がハマって救助隊出動
四肢切断に至る恐怖の病「フランベジア」が復活の兆し
JALが行った「冬柴国交相を先に降ろす」の機内アナウンスをめぐり、乗客から大ブーイング…関西空港
不合格の瞬間 去年おちたときに言われた「なんで?」が僕は忘れられません。
「選挙は女性の力と実感」=北九州市長選を応援−昭恵夫人 柳沢厚労相の失点*1をひっくり返すために必死だな。
youtubeの一番偉い人とgoogleの偉い人がJASRAC軍団と直接交渉 消費者にとって一番問題なのは、本来著作者に渡るべき金銭が渡ってないということは、商品価格に反映され、不当な価格になってるおそれがあることだと思う。*2
32歳 無職の息子に殺された母親が今際の際に言った言葉とは・・・ 泣ける。
『新世紀エヴァンゲリオン』実写化の話はどうなったのですか 二三日したらはいりますか?
誤った接客用語・言葉遣い@アルバイト 間違った言葉遣いのほうが正しいと思い込んでるお客様に、帰り際に笑われるのが一番ムカつく。
上杉達也 漫画「タッチ」再現Vだ 南ちゃんを探せ!
お前らちょっと来て \(^O^)/ 21は何度考えても卑怯すぎるwwww
携帯電話は靴底よりも汚れている あるある大事典でやってくれ。
腐女子いじりについて思うこと 〜「腐女子」の使い方〜
「村山首相批判があるが、首相は緊急会見などしてた」 “阪神大震災における自衛隊を批判”の社民党・阿部知子議員 これでも貼っとくか。
富山強姦冤罪事件、警察の取調べで「はい、以外言うな!」 取調官はハートマン軍曹*3
好きな手塚治虫の漫画ランキング 火の鳥のすごさがわからない人とは僕は語り合えないかもしれない。
男なら必ずやる登竜門 これの女性版が見たい。
”グーグル革命”の衝撃〜あなたの人生を”検索”が変える〜
地球史上最大の巨大噴火 「スーパープルーム」
蚊を介して感染る、チクングニヤ熱が日本で初めて発症する。
今年の花粉が例年の2割程度で、花粉症の人が狂喜している
頭が悪い人の話し方の特徴
ちょwwwwwハルヒ好きちょっと来いwwwwww
「舌を使ってものを見る」夢の発明品"BrainPort"の驚異の威力
2つの顔、4つの眼を持つ豚が生まれる
女性に医療行為を行った後暴行に及んだ呪術医のペニスから謎の出血
笑うと死んでしまう少年〜CdLS(コルネリア・デ・ランゲ症候群)とは?
世界初!足の裏に乳首ができてしまった女性(画像あり)
背中にちんこのタトゥーを入れられてしまった少年に何が起きたのか
「歯は折れ、舌は噛み千切られ…」ホテル女性従業員惨殺事件、群衆1万人が警察と衝突
女性にとって男性向け同人ってどう思うのか?
かつて天才と呼ばれた礒貝洋光が変わり果てた姿で発見される
筑紫哲也氏、東京都知事選出場を検討…STOP石原へ民主党が打診 打診だァッ!

“崖っぷち犬姉妹” テレビ中継されたほうは引き取り手殺到 でも、そうでないほうは…

手塚先生か藤子先生が漫画化してくれたらすごい傑作になりそうな、現実のお話。夏の葬列並みの後味の悪さ。

*1:急に講演がきたので……というお詫びだったら神扱いだったのだが。ちなみに、安倍首相にはお子さんがいなかったと思うのですが、厚労相はいかがお考えですか?

*2:著作者は必要な利益をあげなきゃいけないからね。つまり、JASRACが不当に中間搾取してるからCDが高いかもしれないんだよ、ということかと。

*3:ハートマン軍曹というと「口でクソたれる前と後に『サー』と言え! 分かったかウジ虫!」だけど、「じっくりかわいがってやる! 泣いたり笑ったり出来なくしてやる!」こんなことも言ってるのね。