今日のメモ

「あるある」関西テレビ 捏造だけでなく「盗用」会見 逆に考えるんだ。記事にインスパイヤされた、と考えるんだ。
人手なく、客が業務手伝う=8人死傷のカラオケ店火災、管理に不備か
視聴者からの抗議、2600件=「あるある大事典」納豆データねつ造で
捜索に慌ただしく=「よくあること」の声も−ゼネコン各社・名古屋地下鉄談合
脊椎動物は頭索動物から進化 佐藤矩行京都大教授らが発表 ナメック星人ではなくて、ナメクジ星人だったのですな。
収集中のごみ袋に死亡胎児 神戸、病院が誤って廃棄か
ストップモーション系実写版スーパーマリオ
「お前を辞めさせてやる」「教育委員会にチクるぞ」 図に乗る子供たちに先生困惑 デーモン小暮閣下が教師なら「お前も蝋人形にしてやろうか!」と言い返して終了なのだが。

久々のちょいエロ

今回のはモニターのこっち側で忍び笑いが止まらないwww
どんだけ蒼井そら好きなんだよwww
個人的には、1:13-14秒くらいでパーカッションの音に合わせて挿入されたシーンが一番笑えてならない。
新世紀エロスゲリオン