今日のメモ

婦女暴行未遂で服役男性は無実、公判中の男逮捕…富山 刑期を終えて出所したにもかかわらず、家族も居場所をつかんでないとはどういうことでしょう。最悪の想像をしてしまうのですが。*1
犯罪認知件数の過少報告:「前年以下の意識」働く−−県警 /岡山 検挙数は上がらんから、検挙率を上げるためには分母を小さくしようってこと?それとも犯罪の抑止ができてるってことにしたいから認知数をサバ読んだってこと?
車掌が防護無線のボタンいたずら どれか一つは実は自爆ボタンって噂よ!
19年ぶり発見の娘…半分野生化
<北見ガス漏れ>2日前に警報機作動、漏えい個所分からず

*1:そして、この判決を出した裁判官は誰かもわからないわけですなー。これから補償とかもされるでしょうけど、冤罪でこれだけ人生が狂ってしまって、金をもらってもどうにもならないと思うのですが。