今日のメモ

ベランダから裸を見せる 公然わいせつで男逮捕
ミック・ジャガー、番組のタイトル変更を要請 今日の料理:肉じゃが編、という番組ではなかったか。
スペインのユーロ紙幣、9割超がコカイン汚染? 舐めたらいいかも。←ダメダヨ
「病欠」元市職員、一部否認=入札制度導入で圧力
同居女性をベランダで逆さづり
釧路総合病院で3歳児に処方量の10倍の解熱剤を投与する
看護師不足が深刻化しているので配置基準を見直して下さい 二交代制は正直怖い。
東北大学病院、新生児に100倍のテオフィリンを投与して死亡
70代女性が統一教会に約1億8000万円の損害賠償請求
米国映画「南京」遂に完成、犠牲者は20万人以上、欧米人の手により「25万人が救われた」と
強さのデフレが起きた漫画 強さのデフレといえばスレイヤーズ!以上のものはあるまい。マンガじゃないけど。
ロシアの戦闘機「フランカー」 戦闘機好きな人もいるかと思って。
都会者が驚くような田舎での事 徳島の自転車の籐かご率の高さだけは本当に驚いた。
俺のマウス、病気なんだ・・・・・・
無印良品にありがちなこと 近所のダイソーでは、渚ゆう子京都の恋/京都慕情がかかって、思わずコンビーフ買いたくなった。
大富豪の男、電話帳を使ってテキトーに相続人を決める クレオパトラD.C. (1) (MF文庫)かwww
出生率低下で子供の数より犬猫の数のほうが多くなってしまったニッポン バスコンとか言ってた人は今頃どう思ってるんでしょうか。
実写版「SLUM DUNK」のオープニング
美輪明宏ってお前等どう思う?
私のカレシはスクリプター
映画で死亡フラグが立つセリフや行動 出発前のケンカが入ってませんな。ところで、死亡フラグはさておき、逆死亡フラグというか「ペロ……こいつは青酸カリ!」がなぜ死なずに済むのかが知りたい。
自分だけのお酒の美味しい飲み方はあるかい? 1升3-5000円くらいの純米酒でも買ってきてヌル燗で飲むと腰が抜ける。
お支払い ビデオの延滞料でもこういう逆切れする人いたwww。*1
劇場版ドラえもんでありがちなこと

*1:信じてもらえないかもしれないけど、国外逃亡とかまでやらない限り、店員が優しく言ってるうちに払ったほうが身のためだと僕は思う。延滞料は債権なので、回収不能となったら回収業者に任せちゃうので。法的にはいろいろ意見もあるようですが、素人判断は禁物かと。