今日の日記

椿

そういえば、早ければ今日にでも差し押さえって言うんで、今2ch見に行ったけど、まだ残ってるね。


あと、今日は僕の大好きなwikiの誕生日。6歳だって。萌え萌えですなあ。

画像

椿の花が咲いている。

書生生活

進学用の書類提出+青色申告の準備の準備+頼まれごとのコンボが襲来中。
そういうのから逃避して、昼間に庭いじりとかするからなおさらww
小刻みに寝たり起きたりしちゃうww

進学用の書類

写真撮ったら、アップ過ぎて、規定のサイズに切り取ったら顔しか写ってないww
明後日撮りなおしに行こう。

青色申告の準備の準備

来年は手伝えないので、ノウハウの伝達*1もあるので。

頼まれごと

USBハブの買い物に付き合えって言われても。どれも一緒ですよ。
しかも、いつ行くかまだわからんというのはモヤモヤする*2ので、早くしてほしいなり。
書類のテンプレ作ってくれって言われても、その前のファイル操作やワードの使い方からってのは、一日では終わらんと思うのですがいかがでしょうか*3

*1:といっても僕も去年しかやってないのだが。

*2:当日急に行くといわれたりキャンセルされたりする。

*3:僕も、まじめにその注文にこたえる気はないのですが。まあ、その割にはちょこちょこ領収書作成のフリーソフト探したりしてる自分がかわいい。