今日のメモ

シドニー(Sydney)とシドニー(Sidney)を入力ミス。1万3千キロ離れた場所に kidney(腎臓)と入力しなかったのは不幸中の幸い。
"原稿紛失?"「ローゼンメイデン」の作者と掲載紙・コミックバーズで内紛勃発
アパートの1室全焼、2歳の男児焼死…そのとき母はスノーボードに出かけ留守 "おにぎりとパン"を部屋に置き、男児を丸一日放置
あんバーガー 誰か食べてきてください。
「焼肉のタレなんて、とても食べられたものじゃない」"3週間飲食無しで生き延びた話"、実はタレじゃなく「冬眠」状態が生還要因
涼宮ハルヒ関連のMADを貼ってく まとめ
東大生の8割が、将来の進路や生き方に悩んでいる。
笑ったら死ぬ画像
クリスマスシーズンには、欝になって死にたくなる人が激増する
「ウオツカ・コム」のドメイン、3億円でロ企業が買収
「僕は世界を救うドラゴン」短剣2本を携えて家出した少年
車の駐車場所忘れ警察へ、違反切符張った警官が「助力」
寝る。明日も残業だし。 投票は済ませたか?地元のセンセイへお祈りは?ウサギ小屋の隅でガタガタ震えるワーキングプアになる心の準備はOK?
マシン室の隅でガタガタ震えて納期延長を乞う心の準備はOK? 大掃除は済ませたか?神棚へお祈りは?境内の隅でガタガタ震えて二年参りをする心の準備はOK?
体の老化に驚いたこと
他県に行っての衝撃
なぜ若者は3年で辞めるのか?
ロボットテッコンVの大型銅像、ソウル広場に展示へ
線路で眠った酔っ払い男、180時間の地域奉仕命じられる
テニスの王子様が完全に格闘漫画になった件
恋人.exeがインストールできません
ニュース速報VIPの住人の方に質問です。 こちらも。山本さーん。
“オタクの祭典”同人誌即売会「コミックマーケット」(コミケ)開幕 初の大晦日開催に こいつらどこの特殊部隊だww
「盧武鉉大統領抜いて新党結成」で合意 新党結成という人がノムヒョンの支持率を抜くことで合意、という解釈でもしてあげないとかわいそう過ぎて……。
この言葉で人生が変わった!
女性教諭、授業態度に問題の小6女児ともみ合いになり平手打ち…保護者は警察に被害届を提出 顔はやめなよ。ボディーにしなボディーに。

フセインの死刑執行

執行直前のコメントはこうだったそうです。
このバンダルという男は何者なんでしょうね。
正体がわからないということは、親族とかわかりやすい縁者ではないと思うのですが。
本命はゴルゴ、対抗は黒猫*1だと思います。
各国の反応はこちら

*1:もちろん故郷の恋人へと届ける。