今日のメモ

<ボクシング>亀田興毅、初防衛成功 ランダエタに判定勝ち 気がついたら見るの忘れてた。
64年間盲目だった男性が、馬にヘッドバッドを食らって視力を回復 頭突きつながりで言うと、少女が窓ガラスを割った後には、こんな心温まるニュースが。
子供もつ男性の性別変更を却下
<電車内迷惑行為>「座り方」「携帯電話」に「音漏れ」続く
<いじめ自殺>先輩隊員が暴行 事実隠す 空自浜松基地
勝手に男性だとカンチガイされていた女性漫画家
第二次世界大戦を生きた老人にはすげえ物語がある
エロイ外人レイヤーの画像を貼るスレ4 エロくない!決してエロくないぞ!
大分駅裏ボロすぎワロタwwwww 小中高と最寄り駅が大宮駅*1だった僕には、大学在学中にみたこんな感じの駅舎はカルチャーショックでした*2が、もうなれた。
デスノート コラまとめ
豪州人「調査目的で日本人を2、3人殺していいか?」 オージーは干ばつでどうかしちゃったのかもしれん*3
消費税率上げ法案、自民税調会長「08年にも国会へ」 問題は、こういう与党に不利な内容の発表が、いまいち扱いが小さいことだ。
15歳少女、頭突きでパトカーのガラスを粉砕。器物損壊容疑で逮捕 彼女が丑年なら、パトカーの赤色灯に興奮したということで無罪。
トルコのサッカーが熱すぎることが実によくわかる動画 アツく応援したいと思います。
リアルでもネットでも馴れ合い出来ないやつってこの先どうすんの?
Wikipedia:プレスリリース/30万項目達成
アジア大会=インド選手が性別検査で問題点、メダルはく奪か
イタリアでもやせ過ぎのモデルを規制へ
事件・事故:「ドッグぱーく」で犬の引き取り巡り傷害容疑などで男2人を逮捕 /広島
ヒット曲YouTube動画まとめ(98年〜00年)

「徹底的にやった」 鬼畜中学生、ホームレス女性強盗殺人で補導…愛知

僕がこの事件で裁判員になったとしたら、実名をポロリしちゃうかもな。罰せられるとわかっててもね。

*1:埼玉県最大の駅ということで規模は察してください。ホーム22個もあるんだなあ。なに食ったらそんなに大きくなるんだ。

*2:徳島駅の改装前を僕は知ってますがあれもなかなか。

*3:オーストラリアは、この夏100年に一度の干ばつなんだそうです。しかしですな、捕鯨国はいくつかあるのに、日本だけ叩かれるのは、人種差別があるからという疑念を持ちたくなります。まあ、政治的なカードなのかもしれないですけどね。