今日のメモ

「命綱は焼き肉のたれ」 六甲山で3週間、生還男性
“ニセ学位”販売横行 文科省が「安全リスト」作成へ ここまで悪質ではないですが、日本でも無認可の学校はたくさんあるわけで、ちゃんと調べることは重要です。
<暴行>ドッジボール顔に当った講師キレる 福島で児童けが それであの子をぶったのかい?
元日本代表FW城が引退会見「幸せなやめ方」 これも花道でしょう。お疲れ様。
カルドセプトサーガのプランナー、mixi内バグだらけのソフトに懺悔と自社批判 まあ、命にかかわるような商品じゃなかったのが不幸中の幸いかあ。
うほっな企業見つけたwwwwwwwwww
11年間で1トン以上の泥を食べつくした少女 〜中国
片山ゲリオン この人と友達になりたいwww
「SQNY、四菱電器、Caca Cala」 笑うに笑えない中国産業の現状 私は一向にかまわんッって烈海王が言ってました。
小3女児、池でおぼれ重体=助けようとした61歳女性も タダでさえおぼれてる人間を、泳いで助けようってのは難しいのに、61歳女性がこの時期にってのは(たぶん着衣だっただろうし)残念ながら無謀と思われます。
酔った男性水面から30メートル橋よじ登る メキシコではよくあること*1
ストリップは「アート」と消費税退ける、ノルウェー ちなみに日本ではどうなんでしょう。
超古代文明 邪馬台国四国説はガチ(でないと思うのだが)。

ちょいエロ

マムコを見せて逃げようとした万引き女 この女は、きっとブリトニーファン。
マライア・キャリー:“激似”ポルノ女優を提訴も 流石に毎日はオヤジギャグはとばさないか。チッチョリーナを思い出したんだけど、あの人今どうしてるんでしょう。豪邸を建てて、娘さんと二人暮らしってテレビで見たような……。
追記:こんな記事見つけた。

今日のオススメ

ところでドイツを見てくれ。コイツをどう思う?
すごく……ドイツです……
明日には消えてると思う。
追記:もう消えてました。何があったかは履歴を参照してください。

*1:しかし、総書記のゴルフといい、こういうよくわからないニュースが流れるたびに、マスターキートンに通信してるのか、それともゴルゴに依頼してるのかと妄想する俺。