今日のメモ

「国力が落ちる」「官僚がやる気をなくす」 閣僚が反発…「天下りあっせん」全廃提言 閣僚ですらこの発言ってのは、日本では国語教育がうまくいってないという結論でいいですか?
細胞の自動培養ロボットを川崎重工が開発。
産婦人科医の過剰な逮捕は、医療を萎縮させる。
ドクターヘリを全国整備するための法案をまとめる
母の死を期にニートになった男性、35歳からの新たなる旅立ち 禁煙を一番勧めてくるのは元喫煙者であるというのを思い出した*1
医療機関を渡り歩く「がん難民」が、全体の過半数を占める
病院名に「乳腺」の2文字を入れると法律違反
超  和  解  村
ファッション誌における女の子1000人アンケート男の子のキモイと思う
5分で人を育てる技術 (5)言うことを聞かない“自信過剰な部下” あーあるある、僕こんなやつだわwww←笑えねーよ
住基ネット「個人離脱」、1人削除に最大3500万 最初っから、消すことは考えてないシステムなんだな。
カズ「本当は僕が出たらいいと思う」=クラブW杯 ま、これは「チケット売るためには?」に対するリップサービスなんですけども。
若者に通じなかった日常語 「私の語彙力53万です」←ウソ。本当はだいたい6万くらい。関係ないが231は秀逸すぎ。全然面白い。
【プーチン】リトビネンコ氏の件で事情聴取を受けていたロシア人実業家が直後に昏睡状態 ロシアのデスノートはやり方が豪快だな。
著作権法改定で同人活動にも規制が?! 210が紹介してるflashはぜひ見るべき。*2
「マスコミはあおり、国民も熱狂した」 太平洋戦争開戦65年、「狂気」が国を滅ぼした
ゆとりってレベルじゃねーぞ!!!
米官僚がショック発言「米国産牛肉に韓国が骨片入れたかもしれない。DNA鑑定する」 逆に考えるんだ。それはオマケを入れてくれたと考えるんだ。
お前らのお勧めの映画って何よ? バック・トゥ・ザフューチャーと、ジャッキーがあればいいや。次点は時計仕掛けのオレンジ。
貼り紙5枚 内容はともかく、貼り紙がちゃんと縦読みになってるのがすげえ。
漫画キャラでぷよぷよ連鎖ボイス作ろうぜ
アニメおたくな女のこと…どう思いますか?
理系用語で女を口説くスレ
「ひぐらし」VS「古畑任三郎」 金田一ならきっと「一人くらい死なないとわからない」とか言ってくれそう。
「救急車呼びましょうか」 車にはねられた男性、声掛けられるも無視して歩く→直後にトラックにはねられ死亡

今日のオヌヌヌ

このAVは抜けるwwwwwwwwwwwwwww ハヒル出たのかwww

*1:まあ、僕が前に言ったことも多分にこの人と似てますね。

*2:30分はあったように思うけど。僕はメシ食いながら見た。ところで松本先生の意見が聞きたいところですが。