今日のメモ

うら若き乙女たちが頭からコンドームをかぶってアンチエイズキャンペーン アンチエイ……まで読んで、ビスケット・オリバのことかと思った。
なぜ女は飲み会でカシスオレンジばっか飲むのか 1の「なんだ?何に効くんだ?」って書き込みがワロス
NHK大河「功名−」で時代設定ミス ハチベエ、ファイトファイト!
塀の中から被害者周辺に脅迫状、検閲素通り…服役の男 それはだめだろう。
中2男子が飛び降り自殺、自室に「生まれ変わる」メモ
調味料板がカオス杉ワロタ
殺されそうになった経験 父の義兄弟の家に転がり込んだら、隣から包丁の音がしたときだな←曹操
地球40周、走行距離「100万マイル」の車を博物館に
リボルバーでマシンガン並の射撃を行なうオッサン 役に立つとか立たないとかじゃないな。ここまでいくとかっこいい。
金正日総書記、平壌の会員制ゴルフクラブで11ホールインワン達成 役に立つとか立たないとかじゃないな。ここまでいくと逆にかっこいい。
<MBS>ゴルフ番組で事実と異なる内容 総務省が厳重注意 見出しだけ見て、↑のニュースかと勘違いした俺は負け組。
「捨てるなら欲しい」 全国で9710トンのキャベツ廃棄処分…トンカツ用なら1億6200万人前分 500あまりレスがありながら、「キャッ、別に捨てなくていいじゃない」というレスがない日本の先行きは暗い。
ELT持田香織にあつまる歌唱力の悪評
妻に借金がありました
ゲームボーイよ、さようなら… ゲームボーイって、ファイアーエムブレムのキャラでいうとドーガだよな。
中国吉林省、海外への旅行者に「海賊品の着用」を禁止
「部下に裏切られた」安藤前知事、逮捕直前に恨み節 前から言おう言おうと思ってたけど、安藤前知事は遠藤周作に似てる。
<電柱腐食事故>経産省は公表せず NTT東西でも61件 これじゃあおちおちヒーローも電柱の上に立ってられないな。
国語の教科書で一番印象に残った言葉 国語の教科書に採用された作品集とか作ったら売れると思うのだが。系統や学年別にしてさ。
ドア外に女子高生を挟んだまま列車が次の駅まで走行、鉄橋も通過→軽症
カリスマ精神科医の林先生、異常なアクセス数に困惑 これだけ人気なのは、もやもやしたことにばっさりと答える専門家だからでしょう。*1
Wii買ってから気付いた
mixi(ミクシィ)の社会的有害性について語るスレ
エロゲに犯されるgoogle
Wiiリモコン、硬すぎてテレビの枠に突き刺さる。
【リアルに】10年後の日本はどうなってる?
どうして、やおいエロ漫画で興奮するの?
あんぐるTokyo:野宿者の地域生活移行事業 難航する就労支援 /東京
ここのホストより最強な店は考えられねぇwwwwwwwww

代アニ

嘘だッ!
ローゼン閣下の弟は確か学校法人麻生塾*2の理事長だったと思うので、せっかくだから買ってあげて。
代 々 木 ア ニ メ ー シ ョ ン 学 院 終 了 の お 知 ら せ
「代々木アニメーション学院」運営会社倒産

*1:あと、むし博士はこちら。投稿者がドーキンスというあたり、ネタだと博士もわかってるのにこの短い文字数でちゃんとマジレスする博士はイケメン。

*2:今調べたら11校を抱えるそうで。かなり大きいな。

*3:僕の家は金品がなかったので被害はそれだけ。引き出しの中には当然見られてはいけない本が。泥棒も困ったと思う。