幻想水滸伝Ⅱ

うっかり寝ずにエンディング見てたよー。
全部見ました。
次はWA4FF7とどっちにしようかなあ。
WA5がもうすぐ出るから、買うならそっちなんだろうけど、その気はないし。
まあ、FF7かな。
実は、僕のPS2は読み込みが悪くて、CDを読まないんだよね。
で、幻想水滸伝は弟のでやったんだけど、そろそろ帰省で帰ってくるだろうし、それまでには弟のを使わなきゃいけないような状態を終わらせておきたいので。


関係ないけど、いまだにエターナルメロディのシステムファイルが残ってたことにワロタ。10年物かよwww

会議の結果

ワイルドアームズ4が賛成多数によって可決。
ラクウェルがどんなんか見たかったから。
公式サイトはこちら
右側の女の子。デザインとかあざとそうなんだけど、それが気になる。
まあ、セーブデータコンバートがあるんで、アルターコードFのデータがあるうちにってのもある。