今日のメモ

鶴屋さんの晴れハレきめえええええええwwwwwwwwwwwwww アベアベユカイワロス。←ホモネタ注意
貴方が体験したブラック企業での体験談
自分が出た特撮を黒歴史にした俳優、女優て誰だぜ? O山のぶ代がドラえもん以外が黒歴史になってるように、仲間由紀恵の声優暦も黒歴史
自称映画通にオススメを聞くと必ずあげる作品は? 2001年はいいぞ。映画が好きなら楽しめるし、好きじゃなかったらいい睡眠薬になる。
一時釈放の囚人が盗みに入った家は……
「日本当局、不当な弾圧やめろ!」 朝鮮総連を強制捜索で騒然
カナダ人男性、発熱した赤ちゃんをどうしたらよいか分からず、冷凍庫に入れる 冷やすってレベルじゃねーぞ
"200戦無敗の合気道の達人"が総合格闘家にあっさり負ける
雑誌の懸賞ってあんまりあたんないよね(懸賞)

高橋名人「とあるゲーム雑誌は勘違いをしている」

世の中に、ゲームより楽しいこともやらなきゃいけないこともたくさんあるんですよ。
その中で、あえてゲームを選ぶというのは、例えば友達を呼べないとか、他に比べて安いとか、何らかの理由があるってことだと僕は思うんです。
ゲームでしか得られない感動って言ったって、それは友達との共同体験になりうるからじゃないんでしょうか。
もちろんPS3のハイスペックでしか出来ないことってあると思うんですけど、別のベクトルの進化ってないんでしょうか。
低価格帯にニッチが生まれそうな気がするんですけどねえ。
あと、僕はファミ通だと、たかまれタカマルといい電子と伊集院のコラムしか読まない。ロックンロール。