今日のメモ

在庫整理はとりあえず終わり。

***せつない曲のPVをあげるスレ***
中日優勝。 いまさら動画を貼る俺である。
【軍曹が】携帯電話開発の現状【語る】
「巨乳が好きだ」と言わない男の心理
メディアリテラシーの練習問題;室井尚の奇妙な反・嫌煙運動プロパガンダ論
アムロとアムロの競演(古谷徹&若井おさむ)
クリスマスまであと2ヶ月だけど、ν即民なら一人寂しく過ごすのがデフォだよな
デスノdeネットマナー
えの素トリビュートがすごすぎる
喪女が今までに経験した大失恋
茶髪は社会人として失格???
次の踏切で
小学校時代の重大事件
オオスズメバチ(グロあり)
なんで美容師ってあんなに話しかけてくるの?
MSNがあまりにも糞なので本社に突撃してきた
パソコンを操作してる時のハードディスクの動きが丸分かりな動画が公開
リストカットな恋をした
俺たちあの主人公より年上になってる・・・
悟飯とベジータって微妙な関係だよね。
2006年10月14日
新ジャンル「ハートマン軍曹」 橘川かば夫の暴言ハニーかと思った。
朝鮮学校に嫌がらせ相次ぐ!?賛否両論
部数を伸ばすためなら人権侵害もお構いなし・日刊現代
風俗店員だけど何か質問ある?
わかりやすい風営法
頑張ってお洒落してるけど実は喪女でオタクな人
ここだけ10年後
VIPの未来へ
バイク板の罰ゲームでメイド服ツーリングやらされたってよ
世界を見る目が変わる50の事実
怖くなったら死ぬスレ
彼女がいるやってなんなの?むかつくんだけどwwwwwwwww
「き・も・い・ぞ☆ww」 mixiやブログでバイトが悪口→"祭り"→会社がお詫び…トラブル相次ぐ
「コードギアス 反逆のルルーシュ」のプロデューサーが朝鮮総連と深い関わりを持っていた
盧大統領、安倍首相の話しをさえぎり「歴史認識問題」40分論じ、核実験抗議の共同声明見送りに
「安倍首相=智者」 中国紙、異例の絶賛…小泉前首相のことは「独裁者」とこき下ろす
日本政府、"軍事的措置含む"制裁決議案を国連提出へ…金融規制など強化
自動車燃費向上グッズの性能はデタラメ
国民の血税300億をかけた「日の丸検索エンジン計画」は成功するのか TRONを思い出す俺である。つまり、いかに普及させるかだと思うんだが。まあ、民間活力がどうこう言うんだったら、半額でも賞金にしてコンテストで集めたやつをたたき台にすればいいのに。
浮世絵師気取り、券売機350台に「しゃらく」と金属棒で落書き、無職男(20)逮捕…JR券売機350台(1億円相当)壊す
ほめ子さんの世界やおい童話シリーズ
801における女体化の位置づけ
ネトゲ廃人だった奴体験談聞かせて
コンビニの店長ですが、肉まんやあんまんなどに代わる新商品の
若い日本人女性、NYに脱出する人が増加
横浜市営バスの路線廃止に住民の怒り噴出
石川賢の打ち切り虚無戦記
ミナ(41)「今から会いに行くよ!」英雄(30)「げぇーっ!」→結婚
恋の練習はブサイクな男友達を利用すればいい
「ごめん、間違って腎臓捨てちゃった」
机がなくなってた。それ以外は別に普通だった
何で裸なんですか?
体験した怖いバグ
黒柳徹子はセーラームーンのコスプレをしたことがある 俺流のサプライズ?
同人オタクがよく言うありがちな嘘
脱オタしたての奴にありがちなこと
朝日新聞がヤバイ、マジヤバイ
ソープ嬢にご飯誘われたんだけど
ロト「もう疲れました…なぜ僕が戦わなきゃいけないんだ」
ちくわ150本買ってきたwwwwwww
犯罪予告だけで逮捕!?共謀罪に市民団体が反対! 治安維持法がどういう運用されたかを思えばなあ。
「車の平均寿命」11年突破
オーストリアの国名が変わります mjd?冥王星といい、今年のセンター試験は大変だな。←それより履修問題だろ
ベルセルクっていつ終わるんだよ ところでコータローまかり通る!は終わったのか?
債権回収業者の行動に詳しい奴ちょっと来い
私の顔 僕の高校の同級生がこんな感じ。もう結婚したんでたぶん別人ですけど。
「文科省への挑戦です」「前の予告は自分です」 "豊島の送り主"と同じ筆跡の新たな自殺予告文が届く 今日はこんな事件も*1
<やらせ質問>「協力者」に謝礼金5千円 内閣府が予算化 雇用問題とかが一気に解決する妙案として、ニートを雇って質問させればよかったんじゃないか?
山岡「雄山に伝えてくれ」 なんでホモスレになってるんだよ。

*1:まあ、都知事のマッチョっぷりはそういうキャラだからわからんでもないが、無神経ではあると思うな。