今日のメモ

今までたまった在庫一掃セール。

正直、これだけ全部見たのかと思うと、どれだけの時間を無駄遣いしたのかと……orz

「2ちゃんねる」などネットを監視中…佐賀県
洋画でよくあるいいまわし
最大の凶悪事件教えろ
ガチャピンのスケートの上手さに驚愕するスレ
女子高で授業中にエロ動画が流れる
アンパンマン最終回
ピカソの凄さを誰か教えて
私は少年院に行ってました。
秋葉原で「メイド狩り」相次ぐ…「メイドはアキバのアイドル。ちょっと世間は許しませんよ」メイドファンからも怒りの声
注目の「NEWS ZERO」が苦戦を続ける理由
ゲームセンターCX6期が11月1日よりスタート 第一弾は「ストリートファイター2」
教師が女子生徒をボコボコにする動画がYouTubeに
アンパンマンが大人向けの頃の
少年漫画が好きな女性に伝えたいこと 僕は、結局のところクレームをつける自由もあると思う。嫌いなら読まなければいいと思うタイプなので、あまりこだわりがないんだな。
30代、幸せだなぁ…と感じる瞬間
オタク的行動
ひぐらし×刃牙 「背中の鬼の哭く頃に」
【履修不足】「学校ふざけるな」「最悪。補習は出席しない」 受験生ら、怒り
DoCoMo、au 「SoftBankからの移転が多くてシステムパンク」と発表 その後どうなったんだろ。
マスコミ操作により「やわらか戦車」がまたまた受賞 ロバートもこれに乗ってれば……。
メイド喫茶のことがちで付き合いたい
訃報:大木金太郎さん77歳=頭突きの元プロレスラー
運動会の打ち上げで飲酒…生徒151人停学 福岡県立小郡高校
フジテレビ『Viva Viva V6』でやらせ発覚 罰ゲームのため海岸にゴミばらまく
年収500万以下と1千万以上の家庭では子供の学力に大きな隔たり 勉強ができる子、長時間勉強する子
ALI PROJECTのコピーバンドやろうぜ!!!
エロゲーでありがちなこと
おまいらが初めて買ったアニソンCDは何ですか?
本体、コントローラーを破壊したゲーム
人の傘を盗んで持って帰った奴に告ぐ
顔いっぱいにタトゥーを入れた大学講師
最近は自分の思い通りに動ける 「一人旅」 が人気!!
路線バス盗んだ米15歳少年、普通に乗客乗せて運行
マリックの娘・LUNAがイベント登場
韓国紙「従軍慰安婦の最も有力な物証、中国で発見」→日本の個人サイトからのパクリでした
「おでんは国際平和の象徴」…缶詰おでん憲章発効
尋常じゃありません
命名の儀
喜びのエアギター
mixiに致命的なバグ!?利用できなくなる人続出
ジャンプを読む時のこだわり
垢抜けないなと言われていた千葉県のイメージをロゴで一新
"鬱病"の戸塚ヨットスクール訓練生水死…訓練から逃げ出した後で
Windows vista入れてみたよ!
慈恵医大医師ら2人書類送検へ 流産手術の女性死亡で
管理人西村氏に2ちゃんねらー激怒
キャラは違うけど中の人は同じwwwwwwww
355兆円かけて巨大な反射鏡を地球と太陽の間に…地球温暖化防止対策
『デッドオアアライブ』の開発責任者が元女性社員からセクハラで訴訟
【あんたバカァ?】女の子が罵倒してくれるお叱りCDが登場
今とても悲しいことがあった
悟飯『ピッコロさんって弱いっスねwwwww』
自分がオタクだと思った瞬間
素晴らしい見開き、一枚絵
「いじめ悪くない。いじめるのも個性」(小6)…「いじめる方が悪い」と思う中高生は半数以下
高校生が信号機の柱つかんだら、根元から折れる
こいつ俺に気があるんじゃねえの?と思う時を書きなぐれ!!
一人レベル みんなすげえな。
とっておきのなぞなぞ出してくれ!
志って得する女の子の生理の裏側 これ読んで知ったかするのもどうかと思いますが、知り合うことでしか理解はできないと思うし。
男には自分の世界がある 真っ赤な剣はあいつの魂。
豪憲君事件で公安委回答「内容ない」と父が批判
【ファミ痛】PS3の発売日、行列に並ぶ。現在11月11日午前0時。未来からのニュース配信【出来レース?】
「再チャレンジ」でも質問依頼、内閣府が北海道庁通じ
横浜FC・カズがクラブW杯親善大使に
大人になってから知った家族の秘密
お前らの食生活ってどんなん? 僕は毎朝納豆。
まったく自慢できないことを自慢するスレ
A〜Sランク大学の授業風景・・・
手取り10万前後、長時間拘束…「日雇い派遣」急増
幼児と討論! 悟空とベジータ、どっちが「悪い父」?
ジョジョ体操 with 荒木先生 flashこれ
「イタいマンガ」が魅力なのはどうしてだろう。
TVアニメーションにおける光過敏性癲癇への配慮
日経エンタテイメント2006年12月号No.117 飯島愛「お友だちになりたい!」最終回ゲスト 富野由悠季 最近富野三部作*1を図書館でリクエストしました。
<ポスト放火>切断紙幣まかれた付近で 愛知県警関連調べる
タウンミーティング、中止決定…関係者処分、"やらせ"について調査拡大へ
【フィギュア中国杯】演技直前で集中している中野めがけて人形が投げ込まれ直撃!
「自分に」投票したのに獲得数ゼロ、訴え検討の米候補者 ちなみに日本の国政選挙で最高の投票率は93.9%。1890年の第一回衆議院総選挙です。
レイプ犯に「平手打ち51回」の独自刑、インドの村長老 君がッ泣くまでッ殴るのをやめないッ!
重さ約1kgの超巨大胆石を”産み出した”男性
今までにやった一番馬鹿なことをネタにする宴会の余興で「人を撃った」と話した男の彼女が究極の選択を下す
脳内に釘が打ち込まれてしまったのに痛みを感じなかった大工さん
若い女性が男の迫真の演技に騙され、あっというまに脱衣させられてしまう事件が続発中
コンドーム販売店の閉鎖命令、故毛主席の肖像画あしらい
UAEの2歳男児、「指名手配犯」と間違われ出国拒否
“許容度”広がる、シンガポールのセックス刑法変更
1世帯が飼育可能な犬は1匹に限定、北京の狂犬病対策
オーストラリアが高さ1000メートルの「完全電力自給タワー」建設か
「娘と結婚してくれたら、妹もあなたにあげます」
安心してお忍びデートをするための「アリバイ工作屋さん」が人気 やしー!
カフェで聞こえてしまった会話
PS3まとめ
電源コンセントでネット接続 問題は、この商品の原理を親に聞かれたときに説明に困ることだ。
ブスの瞳に恋してる 想定外の最終回
神様ヒドス
NHK、来年度から訪問集金廃止…人件費削減目指す 狙いは、人件費管理と同時に、自治体からの情報提供による、顧客情報の管理を進めることにあると思うのですが。もうペイパービューでいいじゃん。
"互換性に不具合" PS2ソフトで200タイトル
2ch:姉ちゃんの自作詩集発見した まとめサイト 書籍化らしいよ。
PS3破戒録 カイジ
バカ漫画、『牙戦(きばせん)』 あだち先生の黒歴史
1982年、コミックマーケット20の写真レポート
カートゥーン:アニメーション100年史
PLAYSTATION 3 分解実況映像 おまえはフェイスレスか。
悪意のコメントをつける"アクプラー"
関西フォトジャーナル:写真写り抜群? イケメンになるために。
「愛国心押しつけるな!」「愛国心は麻薬だ」 弁護士・在日コリアンら呼びかけ、3000人が教基法改正反対デモ
"漫画で分かる「無防備地域宣言」" 「無防備マンが行く!」、出版決定
「文科省への挑戦です」「前の予告は自分です」 "豊島の送り主"と同じ筆跡の新たな自殺予告文が届く
ダライ・ラマ来日に関する報道を監視するスレ 来てたんですよ、本当に。
【韓国芸能】イ・ビョンホン、「演技のため」タクシー運転は違法?〔11/11〕 逆に考えるんだ。イ・ビョンホンをタクシーで包んでいたと考えるんだ。