今日のメモ

下着どこ?返事しない祖母、25歳男が殴り死なす
うどんネクタイ 香川県クールビズじゃなくてウドンビズにしたらいいじゃない。
"自分の写真で50回誘い全滅" イケメン写真使い、女子中学生誘い出してわいせつ行為。19歳大学生逮捕
玉木宏さん、10代の時のコンプレックスを告白 偏平足を馬鹿にしてはいけない。大巨人に怒られます。
「いじめ」で札幌・北区の男子中学生が警察に被害届…北海道
シューマッハ スイス3部リーグに入団
【同和】「完済までに200年以上」大阪府・市、人権金融公社に70億円「融資」
<箸の持ち方>来春入試の検査項目に 長崎・佐世保の女子高
訃報:大木金太郎さん77歳=頭突きの元プロレスラー
フセイン元大統領に死刑判決
「会わないと写真ばらまく」=女生徒脅迫、中学教諭逮捕
「韓国、朝鮮」籍の生活保護、2000年→2005年で約2倍に増加(大阪生野区)
亀田興毅「いじめアカン言うてる奴らおるけど、お前らかて俺をいじめてるやん」
ジャンプを読む時のこだわり 正直、テペーイ様はこれくらいのこだわりをもって読んでると僕は信じてる。
ちょwwwなんか古いペンションに閉じ込められたんだけどww コナン好きの人へ。ちょっとお下品ですが。あとコナン関係をもうひとつ
ひろゆきキターーー!「2ちゃんねる」管理人が早大で講演会 実況の模様はこちら。そして早稲田であったもう一つの事件はこちら。その後どうなったんでしょうね。
死体洗いバイト経験者が語る 死体を洗って20000円 こちらも。解剖用ではなくお葬式前の準備だという点は新しいですが、そういうのは専門の業者がやると思う。
キートン山田61歳の再婚相手は29歳 僕の倍の年のキートン山田が、僕より年下の人と結婚。で、気になるのがこれなんですが、キートン山田クラスだといくらくらいなんだろう。
相場師列伝
「試合に負けてから台湾記者への態度が変わった。日本は品格でも負けた」〜バレーボール世界選手権
垢抜けないなと言われていた千葉県のイメージをロゴで一新
「ドクさんの結婚生活にチカラを貸して!」・・・資金募集開始 - 日本の支援団体
米国の一州に過ぎない日本が6カ国協議に参加する必要はない」
線路内に立って手を振っていた女性、電車にひかれ死亡
「パンツを洗わないでください」 洗って許して。
最近のデジカメは高度すぎるから困る まったくだ。
<訃報>ポール・モーリアさん81歳=指揮者 この人の作った曲を聞いたことのない日本人はいないでしょう。そういう意味では国民的作曲者ですね。特にマジシャンは喪に服してもいいのではないかと(笑)*1

*1:マジックといえば誰もが連想するあの曲は、オリーブの首飾りと言ってポール・モーリアの代表作の一つ。正確に言うと、作曲者は別の人なんですが。詳しくはこちら。曲はこっちのほうがききやすいかも。