今日のメモ

履修漏れの高校校長自殺 そういえば気になってるのが、発覚の経緯です*1
サイハイソックス 沖縄の靴下かと思ったよー。今までニーソックスだと思ってたのはニーソックスじゃなかったなんて……。
弁護士「YouTube人気動画リンク集は違法」 うーん。じゃあココが訴えられる日も近いかもですね(笑)。
資格技術なしでフリーSEしてるけど質問ある? 自分が組織にいない不安に耐えるのも才能のうちと思う。
学歴って結局何なの?
アニメ最萌トーナメント2006・本日最終決戦 翠星石vsフェイトテス 19 みんな投票したかな?
エロゲに出てくる制服のセンスの悪さは異常 「だがそれがいい」と慶二にターンAしてもらわないと落ち着かない。
「ゲームのデータ消えた」 長女らに暴行の父逮捕
『フランス・ジャパンエキスポ特集』 司会の鴻上尚史氏のフランス人への態度があまりにもひどすぎてブログが炎上中
米国で新しいファーストフード 「フライド・コーク(コーラの天ぷら)」登場
郵政公社 効率改善へ導入したトヨタ方式で現場が混乱 本当にトヨタ流って導入されてるの?
森元首相「(生徒は)かわいそうだ。もう一度授業を受けさせるようなことは必要ない。寛大な措置を取るべきだ」 602が正論かと。
ブラッターFIFA会長「オーストラリアに謝りたい」
<安倍首相>「ぶら下がり」取材、1日1回平均4分 国民の知る権利がどうとかって紋切り型の批判する前に、ニュースソース増やす努力でもしたら?
父親が保育所入所相談 長岡京・虐待死
<万引行脚>38歳男と少女を逮捕
バラバラ紙幣、相次ぎ発見=落し物?300万円分か
安美錦が新小結に=史上初、幕内に兄弟3組
“アキバ危険地帯”の交番廃止 メイド警察を作るのはどうか。
日米野球辞退続出にノムさんボヤキ節 大会のスケジュールが整理されてないんでしょうかね。今だと、レギュラーシーズン→日本シリーズアジアシリーズと、優勝チームは三つも大会に参加しないといけないし。
「シュート失敗で笑われた」=自殺生徒、部活で疎外感
【「報道2001」抄録】中川幹事長「復党希望なら踏み絵」 細川ふみえ
姉ちゃんの自作詩集発見した 子供の考えることはすごいな。
ゲーム中に我が目を疑ったシーンをあげろ!! 328のアウターワールドだけはガチ。
なんでくだらない争いしてるの?と不思議に思う板 落ち着いて飯でも食おう!
VIPでゲーム製作

*1:この時期に発覚したということで、該当する高校では対応が難しくなってると思うのですが。もちろん、ルール違反はペナルティを課せられるべきかと思うのですけれども。