今日のメモ

秋葉原で「メイド狩り」相次ぐ モヒカンのバイク部隊が、というわけではないのか。
ブルマ・ヘアー完全版 どれを見てもブルマだとわかるのがすごいと思う。鳥山明はやっぱすごいんだな。
アイスランドがクジラ捕獲=商業捕鯨の再開決定後初
万引に走る50〜60代男性
<中川政調会長>「日教組の一部、免許はく奪だ」と批判
新幹線新駅「推進」の現職が再選…滋賀・栗東市長選
日テレの「おは4」女子大生(未成年)キャスター飲酒疑惑 またmixiか。
佐賀県庁危機管理広報課の検索ワードが判明
ありがちな見飽きたストーリー、キャラ設定
女にもてない奴の自慢大会
ダメ人間早見表だよー!
マンガで見た“あの肉”が買えるらしい

奈良 転送拒否続き妊婦が死亡した事件について

まずは亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
http://d.hatena.ne.jp/Yosyan/20061018
http://tyama7.blog.ocn.ne.jp/obgyn/2006/10/post_1377.html
とりあえずですね、マスコミには医療の専門性を、納税者が語れるレベルまで橋渡ししていただきたいのですが。
必要なことは、物語を消費することではなく、起きている問題をとらえ、どうすべきかを議論することだと思うのですが。
もう遅いかもしれませんが、いつかはなんとかしなければならない問題というのならば、いつ取り掛かっても遅いということはないでしょう。

ちょいエロ

女性の射精について 探すのはいいけど、そんなポーズをとってくれねえだろ。