今日のメモ

民家侵入、女性の足狙う男御用 海外の変態はすごすぎる。怖いよ。
在日社会 核実験影響か 韓国籍への変更申請3倍に 通常の三倍のスピードです!
兵庫県立高校 部活で集団暴行
テレビは何故つまらなくなったのか。 みんなが見るようなテレビ番組がなくなって言ってるということは、家族の求心力をどこで保つかという問題に関わってくると思うのですが。
【福岡・中2自殺】「先生がいじめをしてたから、自分たちもしていいと思った」 非常に劇的な展開を見せる事件ですが、亡くなった生徒の死を無駄にしない決着を望みます。
筑紫哲也、TBS NEWS23クビに 後任は"みのもんた"? デーモン小暮閣下がやってくれるなら見る。
「すぐにばれるとは思わなかった」3億円分の偽造宝くじばれ逮捕 罰ゲームだったのかと思った。
女子高生にみだらな行為、24歳男逮捕 この女子高生をめぐる逮捕者は10人目だそうです。
初めての美容院