彼氏ができました

というバトンです。
○ルール○
見た人はコメントを残して自分もやること。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
おk?

タイトルは「彼氏or彼女できました」という嘘タイトルで。

○地雷バトン○

01.朝起きて最初にすることは?
今日やる予定を明日からやっても大丈夫か考える。

02.これだけは欠かせない日常的なことは?
blogの更新。

03.好きな食べ物3つ
・洞窟から発掘された肉まん
・ドーラばあちゃんの食べてたエビ
・キキの配達した魚のパイ

04.嫌いな食べ物3つ
・じゃじゃ丸
・ピッコロ
・ポロリ

05.踏まれたくない地雷は?
そういうことを言って、相手に気を使わせるような人になりたくない。

06.最近1週間で嬉しかったことは?
・『隠喩としての病』をリクエストしたら、図書館が買ってくれたこと。
・送ったメッセージを喜んでもらえたこと。

07.最近1週間で悲しかったことは?
母が誕生日ケーキをもらってきた翌日に旅行に行ったので、一人でケーキ食べなきゃいけないこと。
ラウンドで。

08.今使ってるシャンプー&リンスは?
我的愛人。

09.お風呂で最初に洗うのは?
人生。

10.恋愛とは?
十代前半くらいまでは、告白で始まるものだと思ってました。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
手のひらで転がしていいのは、胡桃の実とブランデーグラスだけ。

12.あなたの長所は?
あなたが気に入ってくれたところ。

13.あなたの短所は?
あなたが気に入らなかったところ。

14.動物にたとえると?
羊仙。
関係ないがあかほりさとるアニメの美少女の肩に乗ってる謎の生命体あるじゃないですか。
あれってなんなんでしょう?

15.弱点は?
耳の穴。指でほじられたらたまらんのだが。

16.寝る前にすることは?
後悔。

17.リラックス・ストレス発散方法は?
素数を数える。

18.大好きな季節は?
春。

19.好きな映画を3つ挙げてください
・プロジェクトA
フルメタルジャケット
・時計仕掛けのオレンジ

20.好きな香水は?
ない。香水は嫌い。