枕詞バトン

ブッシュ&ポケモン
【はじめに】
下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。
何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。
きっと、性別・性格・世代・育ってきた環境・家族構成・センス・好きな食べ物・
好きなタイプ・コンプレックス・トラウマ・性癖など様々なことが浮き彫りになることでしょう。
よければバトンをお渡しいただくときに、設問を増やしてみてください。

例)
たらちねの→母 荒野の→七人 鉄腕→ダッシュ レッド→バロン
エスパー→伊東 こわい→父親 のんきな→お父さん レオパレス→21
完全無欠の→ロックンローラー

【設問】
小さな→ポケモン そういうのがあったら面白いかなあ、と。ポケットモンスターのもともとの意味とは関係ないことは言うまでもない。
夜の→ポケモン そういうのがあったら面白いかなあ、と。ポケットモンスターのもともとの意味とは関係ないことは言うまでもない。
イエロー→ポケモン そういうのがあっても別に面白くはないか。
東京→ばな奈 先日一箱一気に食って気持ち悪くなった。
スター→プラチナ 親父タイプのスタンドだと!とDIOがビビる。
怪傑→えみちゃんねる 一度でいいからラップを歌っていただきたい。
紅白→まんじゅう 卒業式にもらえるあれって、たぶんかるかんまんじゅうだったんだけど、あまり好きではなかったです。
日清→カップめん 日清製粉カップめんにはいろいろお世話になったものです。
アメリカン→ヒーロー たぶんカウボーイハットかぶって、銃を撃って、アメリカ製品以外認めない。
ブルー→ランバ・ラル ヒントはグフ。
雨の→天野
大きな→キングの微笑み 最近、寝る前に必ず一回だけフリーセルをやってる。クリアしたあとの王様の笑顔はすばらしい(そうか?)。
ホワイト→アルバム 根掘り葉掘りって言うな!
お笑い→マンガ道場 柏村武昭って今参議院議員なのね。
電気→グルーヴ 電気グルーヴ電撃ネットワークをよく間違える私。
ジョン→ドゥ 最近読んだ本にやたら出てきたんで。日本語だと「名無しの権兵衛」くらいのニュアンスだそうで。
幸せの→ひもほどき ああ、あなたのひもをほどきたい。
大阪→ポケモン
少年→エース あのCMは耳につく
マイケル→ポゥ! マイケル自身は、子供のころなりたかったものになれてるでしょうか。
宇宙→胃袋 一時期ミズさんがフードファイトが気に入って、何度も「俺の胃袋は宇宙だ」って言ってたので。
さすらいの→ポケモン
博多→天神 博多と福岡と天神とテムジンの区別がつかない私。
シティ→ハンター 第一期のEDの演出はかっこいいと今でも思う。
電子→ブッシュ
ガラスの→靴
赤い→火竜の剣 真っ赤な剣はあいつの魂。
山口→旅行 山口県愛する人には悪いのですが、正直言って在来線の交通の便が悪いと思います*1
デヴィッド→カッパーフィールド 僕が手品を教わり始めた頃に自由の女神を消したりとかで話題になったので印象深い。
田中→太田
ホテル→ポケモン
電動→ブッシュ
青い→猫 朔太郎の方。
山田→オルタナティブ
ミスター→ブッシュ
白い→ノート まったく課題が進んでない……orz
ジョージ→ブッシュ
横山→典弘 競馬に絶対はないと思うけど、長距離戦のヨコノリは信じてる。
笑福亭→ブッシュ
週刊→ジャブン 藤子F先生のセンスは異常。
レオナルド→ダ・ヴィンチ 昨日ダ・ヴィンチコード読んだんで。
恋の→ポケモン
スーパー→マーケット キャプテンスーパーマーケットは見るべき。
ハウス→へーベル はーい。
日本→冷やし中華協会
夢の→ポケモン
ジェット→歯車 井之頭五郎のセリフ「ジェットのせいで歯車がずれたか……」より。彼が主人公の『孤独のグルメ』はたまに読むと面白い。
天使の→ような
悪魔の→笑顔
優しい→ブッシュ
悲しき→Radio 
愛の→ポケモン
ラブ→キャプテン キャプテンラブ(PS)というゲームがあるのです。入手は困難ですが、面白いので是非やってください。
チキン→マーティー バック・トゥ・ザ・フューチャーで、これを言われるときれるってのが印象深い。
ムーン→セーラー ヒーローとどっちにするか迷いました。冥王星が惑星じゃなくなって、セーラープルート、これからどうするんでしょうね。
わがまま→ブッシュ
地獄の→凱旋門 
適当な→ブッシュ もう気づいてると思いますが、似たような言葉が続いてきたり意図を汲みかねる設問もあるので僕の回答もかなり適当です。ジョージでブッシュを思いついたのが敗因。
くさい→おなら探偵 二番目に騒いだやつが犯人。
浪速→拳闘会 はじめの一歩ではかわいそうなジム(せいかくには「なにわ」だけど)。あと仲代ボクシングジムも。
桂→小五郎
ワン→ブッシュ
名探偵→ブッシュ
ラスト→ブッシュ
海の→ブッシュ
壊れた→ブッシュ
思い出→ブッシュ
ホタル→ブッシュ
夜→ブッシュ
音→ブッシュ
ナイト→ライダー 「マイケル、有給欲しいんスけど」と野島昭生の声で言ってもらいたい。
広島→ギギギ
終わってみて気づいたけど、これってつながる言葉でないといかんのね。まあいいじゃんマイリージャン。

*1:年に数回通過するのですが、そのたびに思う。あと、小郡にある駅を新山 口という名前にするのは、それが山口市のすぐそばという誤解を生むと思うのでやめてほしい。