競馬

猫

今から実況スレに貼りつきつつ、スポーツ番組見ながら凱旋門賞への気分を高まらせていきます。
日本人の買いが大量に入ったようで、シロッコハリケーンランが10倍以上のオッズをつけるところもあるようで(笑)。

地方競馬最多の47勝

高知競馬所属のエスケープハッチが達成*1。アラ系。強くて丈夫でなければできない記録です。

スプリンターズS結果

テイクオーバーターゲットが勝つという以外は、僕の予想はてんではずれ。
人気をなくしたときの福永はときに恐ろしいということは気にはなってたんですがメイショウボーラーは買えねえよ。
レースは録画で今から見ます。

*1:いちいち地方最多と断るのはJRAorその全身の国営競馬から地方競馬に移籍して、合計で50勝のダイニホウシュウや62勝のフクパークがいるからです。