今日の日記

キュウリ

なんか残ってた、カラスに食われたキュウリの画像。
木酢液つるしたらすっかり来なくなりました。


すっかり忘れていましたが、昨日は井上喜久子さんの17歳の誕生日です。17回目かどうかは知りません。
いつの間にか自分が年上になってしまって、しかも一回り以上上になるなんて、らんま1/2のときには想像もつかなかったですね。


今日はおかんが外出してるので、晩御飯は東京ばな奈
食べるものがほかにないというわけではない。これは祖父母が原因。
祖父母が、仏閣めぐりに出かける→道中食べるための菓子を買う→案の定余らせる→食べろと持ってくる、のコンボが、先週三日連続で炸裂。
それを消費してたら、加えて従妹がお土産に東京ばな奈持ってきた。
後回しにしてたら、賞味期限が昨日で切れてた。
無理して食べなくてもいいというが、腐らせるのは勘弁ならんので。
この2週間、菓子ばかり食ってるのはガチ。
子供のときはこんなのが夢だったけどね(笑)。