今日のメモ

たまってたのを消化。既出でも泣かない。
安倍新首相 ネットの支持率は低調 再チャレンジギレンの野望のお手並み拝見といったところですね。
ロッテ突然の指名予告に八重山商工・伊志嶺監督「話が違う」“着信拒否” ドラフトをめぐっては、事前にある程度の話し合いがあるといううわさはつき物ですが、それを認めたふうの発言は控えたほうがよろしいかと。まるでこれまで出来レースの結果を漏らしちゃったみたいに見えちゃうし。
ボランティア必修化、「徴農」でニート解決" 安倍政権で教育はこう変わる 安倍ちゃんは農業やったことないと思うし、聞いてる記者も農業やったことないから批判できない。*1
絶景画像うpしろよ
すごいことに!なっている。 女性のオタク
スピード違反の男、証拠隠滅を狙ってオービス爆破 気持ちはわかるが、「この罰金ガム宮殿め!」と警察署を毒づくくらいにしておけ。
原油の値段、高すぎ! ついに庭に穴を掘る男性現れる 中国に行きたいのかもしれない。
盗んだ靴のサイズがバラバラだった男、取り替えようと店に戻って逮捕される 逆に考えるんだ。返しにきたんだ、と考えるんだ。
2人の動物愛護団体関係者、パフォーマンス前に強制送還 ベイカー氏だけ送還したらよかったのにとか言っちゃだめです。
最新ファッション情報に軍事機密暗号が
26年ぶりにアパートの部屋から出てきた女性 タイムカプセルかよ!
ベトナムの「電気男」不慮の感電死 いしゃどこかたのむ。ご冥福をお祈りします。
レース中、バスを殴って手を骨折
銅の価格高騰で電話・電気ケーブル盗難続出 チリの名産は銅って地理でやった記憶が。
夫とけんか、腹立ちまぎれにガス管切断〜ガス爆発で十人以上重軽傷
カズが国立で6年ぶりリーグ戦出場へ しかも城との2トップだ!
学習は午前中が効果的
<東北福祉大教授>「佐渡島を原爆で削れば…」講演で発言 よりによって東広島市教委主催の講演会でってあたりがもう……。
7時間23分の映画12・12公開
男子プロゴルフの中西がスコア改ざん
殺害した組長の墓前で拳銃自殺
女性教諭殺害を26年後に自供、男に330万賠償命令 この事件の続報です。残念ながら、今回は民法上の時効を認め、殺人に関しては請求権が消滅したという内容です。
架空請求業者もタジタジ。イマイさん総集編実況
小学館、既存雑誌をネット化
腐女子はいつからボーイズラブにめざめたのか(アンケート) 結果が知りたいです。

*1:農業ならニートでもできるだろ、という双方を馬鹿にした思いつきでなければいいのですが。介護施設でのボランティア強制も、業界の低賃金化に拍車をかける結果になりませんようにと祈ることしかできません。