今日の2ch

もしあの小説が漫画になったら・・ 僕は、不思議の国のアリス西川魯介に。クレヨン王国ふくやまけいこがいいと思います。あと、ARIELをトニーたけざきに。博士のところだけでも。
中川農相「なぜこの時期に中国が一生懸命になっているのか」 中の人(ちゅうのひとではない)などいない!
骨髄ドナー、辞退相次ぐ 献血ですら神経傷つけたりとかリスクがあるのに、骨髄移植にリスクがないとか思うのは想像力がないと思う。まあ、CMでは言いませんが。
死刑執行ない公算 杉浦法相が消極姿勢 で、どうなった?ニュースには見つからないんですが。
感動する大道芸、神業動画を集めよう。 134はからくりサーカス
駐車場に他人が無断で駐車したことに腹を立て、自分の車で体当たり、弾みで警察官にあたり大ケガ 医師を逮捕
心にナイフを忍ばせて
ちょwwww漫画載ったwwww アックス買うかもwwwww
外国人の単純労働者受け入れへ―法務省報告書、雇用契約条件に 安い労働力がほしいという企業の気持ちはわかりますが……。安倍ちゃんのサイチャレンゲなんとかってどーなったの?