今日のメモ

立山がショートで記録的19打 後の、男球使いゴルファーである。
落合監督、財布なくなったけど…白星拾った 英智は川相に特訓してもらえ。
<タイ・クーデター>タクシン首相と一族の蓄財追及の動き
吉進丸・坂下船長に罰金刑110万円、早期帰国へ
ソーサ阪神に売り込み
見えない風呂を見ようとして、望遠鏡を覗き込んだ ところで、こちら市って本当にあるの?
両親が身重の19歳の娘を誘拐
ブラジャー・パンティ姿でストッキングを被った男が女性に馬乗りになって身体を触った上に財布を奪う 俺流のサプライズかもしれない*1
反動的な総裁が誕生すると思ったら飲まずにはいられなかったと言ったら免疫力がついたかもしれない。 ほー。そうさい。というか、20時間後に検出されようと思ったら、どれだけ飲まなきゃいけないんだwwww。こちらによると、更迭だそうです。
日本に軍靴の足音 うわーボリュームすげーみたいな。
mixiにスーパーハカー 解説を読んでもらえばわかりますが、これはmixiのシステムを悪用したドッキリです*2

*1:マジレスすると、人相を記憶されるのを防ぐために奇抜な格好をしてるんだと思います。昔、そういう目的で、半裸の強盗が出た記憶が。

*2:個人的には、これに引っかかる人がいたということのほうに驚き。mixiってのが、人の善意に期待するコミュニティなだけに、システムに対して緊張感を持たない人がいるのかもしれませんね。