今日の日記

kabotya

ぜんぜん知らなかった*1が、ひぐちアサは僕の先輩だったのか。
一緒に在学した期間はあっても一年だし、だからどうなるというものでもないが。
問題は、西浦高校が母校をモデルにしてると僕はぜんぜん気づかなかったことだな。
鈍くてごめんなさい。僕は猛烈な帰宅部だったんで、野球部のことはあまり知らん*2のです。
上の話は、さっき母校に電話かける用事があって、電話番号とか調べてたら出てきたんだけども。
事務室の事務員さんが、僕が在籍してた時の人と同じ*3で懐かしくて、ちょっとセンチになった。


今開票をライブで流してたけど、自民党総裁は2/3ぐらいの得票で安倍晋三に決定。

画像(11/17にこの部分は書いてます)

ここだけ画像がなかったんで、後から追加。
先日腐って落ちたカボチャ。

*1:忘れてるだけという可能性が否定しきれない。

*2:僕のいたときは軟式だったような気が。チャーリーってあだ名の同級生が所属してたんで、練習はたまに見た気がする。

*3:だと思う。声が似てるだけかもしれんけど。