今日のメモ

飲酒運転:パジャマで出勤、巡査部長を懲戒免職 結局懲戒免職になりましたね。
高2男子死亡:飛び降りの可能性 お母さんかわいそう。
トイレと予算の切実な関係 半年で78万も節約するなんて偉いですね。
女性専用は「男性差別」 ネット上で批判盛り上がる ネット上では男性人口のほうが多いでしょうから、こういう雰囲気ができても仕方ないと思います*1
禁煙:「こうして禁煙」コンテスト 体重が減った……?
駐車違反弁明、大半「腹痛で」…ネットの誤指南も影響
不明のタクシー運転手?路上で助け求める 冷たいのは東京だけじゃないんですね。
元十両の琴冠佑が引退
小笠原、25年ぶりV目前で来季の去就「わからない」
ホストの生き様・死に様
領事の「人間ドラマ」HPで公開へ 純粋に見たいです。

*1:僕は男女同権論者ですから、女性専用列車を、昔南アフリカにあった白人専用レストランみたいだなあ、とか決して思ってません。痴漢の冤罪も相次ぐ中、男性専用列車がほしいと思うだけです。