今日のメモ たまってたのを片付けてみた。

好感が持てる「アニメの妹キャラクター」ランキング
エアギターの本家・金剛地武志の地位
故石ノ森章太郎さん14歳時の漫画発見 石ノ森章太郎仮面ライダーを描いたのは32歳のときだっけ?早熟の天才ですね。
隠れオタク女子を検出するマーカー開発
「日本の太陽神は韓国女性」
おばあちゃんが作った地雷料理
水深1.1メートルのプールに激しく飛び込み底に激突? 中1男子、首の骨折り重体
世の中には話のうまい人と下手な人がいますが、その違いはどこにあるのでしょうか。
やたらめったら怖いサイトを見つけたのだが はいはい、山田悠介
日本の総理大臣になってもらいたいキャラクターはだれ? 僕はトレーズ。
何もかもが間違っている数学の回答 なかなかのとび具合ですね。遠くで見る分には楽しいと思う。
小泉改革のケツ 最後まで読んでね。なんだか頼もしいのはこちら
「処分は重すぎる。裁量権の乱用である」 飲酒運転で懲戒免職、不服申し立て 横浜市元教諭
手塚治虫最強の名作決定戦
「それは何の役に立つんですか?」 文学哲学英語数学歴史古文漢文
女の先生を全力で何十発も蹴ったり、暴言吐いて暴れたり
福井県が国体テニス競技に無資格2選手、経緯聴取
不審車追跡、捜査車両が自転車の専門学校生はねる 赤色灯・サイレンをつけたパトカーが走ってたら横断するまえに確認しろよ。
山中で座席に血痕のタクシー発見、運転手不明
高さ世界一? 115メートルの巨木発見 わたしだけのハイペリオンであろうか。
宿題のごほうびに大麻
死神博士に今も給与
年金「近い将来破たん」59%に  そんなに金が足りないのなら、「破綻」って一回言ったら罰金とかすればいいじゃない。←ダメです。
イスラム教「侮辱」発言、法王自ら謝罪 ヨハネ・パウロ2世はお怒りだと思う。