今日の日記

トウガラシ

画像は、とり忘れたトウガラシ。
青いうちに食すものらしいのですが、すっかり忘れてたらこんなきれいな赤に。
しょうがないのでこのままほうっておいて、鷹の爪にしてみよう。


カウンタが75000を越えました。ありがとうございます。
このペースでいくと、来月末には8万、新年度に入ったあとくらいには10万行きそうですね。


先日書いたひぐらしのなく頃に関係のテキストで、書き忘れてたことがあった。
ネタバレなんですが、(以下背景色で)入江の中途半端さにモヤっとしてたってこと。
入江が、治療したいというなら、土地の人に健康法として高野式ナントカ体操(名前忘れた)くらい進めてもよかったんじゃないかと思う。
それを広めてデータを取ることは、高野先生の研究成果の確認になるから、ミヨちゃんは文句言うまい。
それがわからない入江じゃないだろうにそれをしてないってのは、やっぱり野心がはみ出た小市民なんだろうか、と思えてしまう。