今日のニュース

ギャルのパンティーおくれ! トリックは分かるんですが、説明のために実演させてくれる女性がいません。残念ですなー*1
乳児死亡:母親外出…自宅ベッドに5時間放置 子育てってのは大変だと思います。
さすがクラウザーさんだぜ!
男女保育士が入所少年・少女と性的関係 分かりにくいんですが、男性保育士が少女と、女性保育士が少年と性的関係を持ったという内容で、それぞれ短い間隔で発覚したというだけで別個の事件です。sneg
妖怪そっくりコンテスト 似すぎ。
ワニはサカナ。
恋人とのセックスにおける不満を書いたメール、誤って数千人に送信される 一番かわいそうなのは恋人だと思う。国分「恋人にセックスについてのメールがばら撒かれてどうだった?
脱衣ポーカー 死んだ豚を全裸の女性が4時間抱きしめるアート・パフォーマンスが行われるとか、イギリスはいったい何やってるんだ。で、イギリス行きの便はまだ空いてるかね?
↑追記:脱衣ポーカーの結果。優勝者のイケメンっぷりに嫉妬。
はいはい格差格差
コンドルは飛んできた
沖縄で肥満が深刻化 原因が酒とハンバーガーってのはかなりシャレにならないと思う。
生きてるプレスリーを見つけたら300万ドル プレスリーの10歳の頭蓋骨ならあるのだが。ちなみにコーヒーを足にかけられたらその十分の一だそうです
ぱんつくった
祈りと絶叫で悪魔と戦った一家、アパートから追い立てられる それはその……困りましたね。
乾燥機に入って悪ふざけの消防隊員に停職処分 電撃ネットワークに入りたかったのか?
恋人もできてパチンコでも連戦連勝! もちろんもうかった金はこれに使う。
ロケット弾を受け止めるおっぱい
自転車に乗っている方へ 「膀胱炎注意 引き返せ」 ボウコウも筆の誤りというやつですな。ところでこれのオチがよくわからないんだけど、これも翻訳のミスだろうか?
5ヶ月で70枚のスピード違反チケット そんなに急いでどこへいく。
はい、チーズ
ナンパに失敗胸もむ

*1:マジレスすると、このトリックを、アイディアだけで見られるものにしたデビットカッパーフィールドはやっぱすごいなあ。