バトン

エビさんからもらいました。
質問の1・2って本当にこれでいいのか(笑)。

1. 好きなモビルスーツは何ですか?
ΖプラスC1型。形式番号MSZ-006C1。

2. 最近気になる夏のアイテムは何ですか?
ゴーヤ。まだ時期じゃないのはわかってても、雌花がつかないことにやきもき。

3.おいくつですか?
コンピュータ関係で必ず出てくる数字。16はちょっと少ない。64はちょっと多いぞ。

4.ご職業は?
つい最近までジーコと一緒だったが、今は中田と一緒だな。

5.ご趣味は?
園芸。

6.好きな異性のタイプは?
笑いのツボが一緒。

7.特技は?
肘を鳴らせる。

8.資格、何か持ってますか?
ない。

9.悩みが何かありますか?
ここに書けるような悩みはないです。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな食べもの:体調がいいときはマヨネーズ味。
嫌いな食べもの:25を越えて、突然とろろが食べられなくなりました。のどがかぶれてるようで、若干息苦しくなるので。

11.貴方が愛する人へ一言
この戦いが終わったら、結婚してくれないか?

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
masa.edwさん:断定的な物言いが災いしてると思うけど、本当はノリのいいオモシロい人だと思う。
しょうじさん:学科の後輩。クラブの後輩の中では一番の出世魚
アニメ大王さん:オタクなのにケチじゃない稀有な人。
サトシさん:空杯献酬免許特級の持ち主。ホント面白い。
海原さん:BECK読むの遅いよ(笑)。