バトン

Q1・これを回してくれた方の印象は?

自分からやる人。
「まだまだ後でもいいのに」とみんながサボり根性出してるときに、早手回しでどんどんやってしまう人。
世話焼きが過ぎてこうなってると思う。
後輩としては頼りになるが、同じようなタイプの人が周りにいないとときどき大変ではないかと思う。

Q2・貴方の好きな食べ物は?

単体では食べないが、卵or白米。
僕は卵をいろいろなものにかけて食べます。

Q3・逆に貴方の嫌いな食べ物は?

生のトマト。

Q4・貴方のお好きな生き物は?

ローズマリー

Q5・では、貴方の苦手な生き物は?

ムカデ。

Q6・貴方のお好きな本は?

ネットランナー←ウソ。
マジレスすると爆笑三国志

Q7・もしも宝くじが当たったら何に使いますか?

引きこもる。

Q8・貴方が動物に変身できるとしたら何がいいですか?

ゆとり世代団塊の世代になってみたい。
人間以外なら大腸菌

Q9・貴方の所持している自慢の逸品は?

隆々としておる。

Q10・貴方の人生においてのベストのTVゲームは?

SIREN

Q11・貴方にとって”ちょっと”行ってみたい場所は?

エリア51

Q12・最近読んだ、オススメしたい漫画は?

そろそろ終わるからワンナウツ

Q13・最近感動したことは?

・わかってもらえそうな範囲大
植物の生命力。ミントのとった枝や、オクラやダイコンの芽が日に日に伸びる。
・わかってもらえそうな範囲中
コスモバルクの海外G1制覇。例えて言うなら、桑田が200勝するようなものだと思う。
・わかってもらえそうな範囲ミニマム
ウィポにおける親系統ナスルーラ系の偉大さ。
プリンスリーギフト系×マルゼンスキー系のニックスを作るために、マルゼンスキー×プリンスリーギフト系の馬をたくさん生産。
どちらもグレイソヴリン系をニックスに持つので、2000年代前半にタマモクロスアメリカに持っていくことで、母父◎・ダブルニックス・ダブルサヨナラ配合ができると気づいた。
なんというか、ロマン派にはこたえられない。

Q14・最近気になって仕方ないこと

去年のあの馬に比べてメイショウサムソンの扱いが悪い。

Q15・貴方にとって一番のエロゲは?
(エロいゲーム限定 純愛不可)

ガッツ。やったことないけど。

Q16・貴方の好きな、オススメしたいアニメは?

一般的には銀河漂流バイファム。濃い目なら伝説巨人イデオン

Q17・今までに「俺ヤヴァいんじゃね」と思ったのはどんなとき?

誕生日ごとにksk。

Q18・ごはんに合うおかずを1つだけ選ぶとしたら?

卵としょうゆ。

Q19・切っても切っても切れないものってなあんだ?

おしっこあとの雫。

Q20・今使ってるPCのOSとメモリとCPUとHD容量は?

OSはNEET2006、メモリは用事があって立ち上がったら用事を忘れるくらい、CPUは問題解決の手順を考えてるうちに出発点に戻ってるくらい、HD容量は2万円程度。

Q21・一ニ五九1(5)(6)(7)東東南北白中 ドラ2 東1東家1巡目 何切る?
マリガンしてから考える。

マジレスすると南。ダブ東であがれればいいや。南→役牌→北で切っていって、そのあとは数牌の形次第。形の出来具合によっては北単騎待ちをするため、すこし北は引っ張る。ただ、東を鳴いた時点で染めを警戒され、字牌は高くなると思うので、どう鳴いたかや場(二色以上鳴いたか、他家が染めてないか)の兼ね合いもあるが。

最後に質問を1つ増やした後、
次に回す方を最大5人書いてください。

増やす質問
Q21・あなたがしたことのある最高の贅沢は?

まわすのは、海原さん、ヘルパーさん、ホストKTさん、わきさん、しょうじさん(学年順)。
お願いします。