今日の日記

植木屋さんは雨で休み。順延でいいのかしら。
作業の邪魔になるだろうと鉢を部屋の中に置いたら、部屋中バジルの匂いでいっぱい。
今どんどん大きくなってるので。
においが強いとうわさのローズマリーもラベンダーもぜんぜんかなわない。

ネット

・少し前に話題になったMUSASHI-GUN道の記事を見るたびに「モンキーパンチ構想10年!」というアニメが2-3年ごとに出るシステムが理解できないと思う。
とれた。

wiki

はだしのゲンって、最初週刊少年ジャンプ連載だったのか!あの濃い話を週刊連載*1とは、昔の人は鍛え方が違う……。

*1:しかも中沢先生はアシスタントを基本的に使わないそうなんですが、このときもそうだったんでしょうか。