今日のニュース

先生、恋人がほしいです 左手は添えるだけあきらめたら、そこで試合終了だよ。
先日暴言を吐いたと言われたのも秋田でしたっけ? 「市の財政が苦しいから一人でも保護を止めることにしている」という発言はちょっとおかしいと思いますが、文脈からすると家庭への立ち入り調査を断ったように読めます。納税者への責任があるのだから、所定の手続きを踏まないと支給できないのは当然だと思うんですけど。もちろん、その手続きが順当かどうかは別の話ですが。
最後のモモヒキ 「このモモヒキが破れたら、私も死ぬのね」という小説ではなく、モモヒキのことをパッチと言う、とまあそれだけなんですが。
亡くなった方はご愁傷様なんですが これは高速道路上でETCゲートと横断が予見できる場所じゃなし、しかも職員ならもっとうまいこと渡る方法がなかったのかと思う。関係ないけど、今日も、ミッコリかと思うような意表を突いた飛び出し方をする人がいてビックリした。
みんな貼ってるから僕も まあ、ゲーム機じゃなくてホームエンターテイメントなんとかを目指すとか言って売られたものは、ぴゅう太の昔からPC-FX3DOに至るまで、売れない、と決まってるのですが。