今日のニュース

貴様を「なんかかんちガイ」に任命する! と、ファーザーが言っておりました。
ユリ・ゲラー、エルビス・プレスリーが住んでいた家を落札 エルビスが帰ってくるために買っておいたんだ、くらい言ってほしかった。
新婚初夜、妻を殴って家を出て行った夫 末尾の文が、エスニックジョークっぽくていや。
アイルランド人は世界で最も孤独なウェブ・ユーザー? 日本でどういうのが多いか知りたければ、こちらをどうぞ。たまにすごいのが流れてきて、一日見ても飽きない。
社員に試合を観るチャンスを! ドイツの労働組合が主張 日本だと、甲子園を見せろ、でいいのかな?
問題は参加者の年齢と性別。
PETAの活動家、生きた動物の輸出禁止を訴える 羊の格好して「ペータ」って名前にワロス。ユキちゃんはいないのか。
爆発する携帯電話 ちょっと前のB級ホラーみたい。
僕は同姓同名が少ないのでこういうことはなさそうですな。
メイドの土産 エロゲのやりすぎだって(笑)。
ジャッキーチェンならOK。
数時間はやりすぎ 知らん男に縛られた上に数時間肩をもまれたら僕なら恐怖で失禁するわ。
nyじゃなければshareをおやり。 と、マリーアントワネットが申しております。結局、社員のコンプライアンス教育が肝心ってことで。winnyじゃなきゃいいだろ的なオヤジセンス*1に乾杯。次はたぶんcabos

*1:上はwinnyしかP2P知らんのだろうし、下は言われなければいいだろという。