トップロード産駒が初勝利

去年末亡くなったナリタトップロードの産駒が初勝利
下世話な話をすれば、これから産駒の成績次第で種付け料も上がろうというものを……ということだし。
ロマンチックな話をすれば、マックイーン、パーマーよりもライアンのほうが種牡馬成績では上を行ったように、アドマイヤベガテイエムオペラオーにこれから目に物見せるところだったのに*1
ソルティンゴ産駒からスズパレードが出たように、この中から大物が出てきたらそれはまたロマン*2
トップロードがサッカーボーイ産駒ということでついでにこんなニュースもどうぞ。

*1:まあ、アドマイヤベガはもう亡くなってるしG1ウィナーも出したから、目に物見せるのは大変だけど。

*2:そういえば今年ジャングルポケット産駒がデビューじゃなかったっけ?グレイソヴリン系は日本への適応も高いし、それにトニービンの血は残ってほしい。がんばってほしいものです。