今日のニュース

だが断る
コ・スプレー犯
臭わないからいいんだ&べとつかないからいいんだ 画像は見つからず。ブラッド・ピットが100位に入っているのは、風呂嫌いといううわさによるものなんだそうで。
なんと*の小さい 最初に聞かれたときには許可を出してたのに、抗議されたらころりと手のひらを返す審判団は、株を下げたということで株主から集団提訴されました(笑)。というか、新庄は宇宙人なんだから地球のマナーが通用するわけないじゃん。大目に見てやれよ。これくらいで悪影響を受けると言われた青少年も見くびられたものですね。
秋田市職員、生活保護夫妻に「暴言」 ネット上では、鬱なのに子供は作れるのか、などという意見が飛び交ってましたが。「逆に考えるんだ。奥さんは新しい夫に乗り換えようと浮気した、と考えるんだ」という品のない冗談はさておき、もちろんこの職員の言ったことが事実なら言ってはならんことだと思いますが、出産後の養育費などの計画をどう立ててこの夫婦が第二子の出産に踏み切ろうと思ったのかは僕にはちょっと想像がつきません。