今週の競馬

書きそびれていたけど、ハートランドヒリュが、先日調教中に心臓麻痺で死亡。詳しくはこちら

ドバイ

ユートピアゴドルフィンマイル(G2)、ハーツクライドバイシーマクラシック(G1)をそれぞれ勝ちました。
カネヒキリは5着。yahoo!ではカネヒリキと誤表記になってますが。
ハーツクライは僕の脳内予定では、有馬記念を追い込んで届かずの3着で、天皇賞春で悲願のG1制覇、というはずだったのですが、出世しちゃったなあ。
次走はキングジョージですか。
充実期を迎え堂々の本命を背負える馬になって、もう僕が馬券を買うことはなくなった*1なあ。
ユートピアは、ダート重賞を勝ったことが大きいと思います。

ドリーム競馬で一応流しましたが、ゴール直前だけ。おーい。

高松宮記念

正直、買わなくてよかった。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
1着はオレハマッテルゼ。失礼だが、柴田善臣はG1では蹴ることにしてるので、僕はどう逆立ちしてもこの馬券はとれません。
カネツテンビーは不利があって問題外。
シンボリグランは馬群をさばけませんでした。

*1:どう見てもオッズがつかない。