高松宮杯

もうみんなカネツテンビーでいいじゃないか(笑)*1
まじめに検討すると、前走の結果を重要視する僕は、オーシャンSの結果からシンボリグラン本命。
能力で抜けているのはラインクラフト。ただし僕の脳内設定上の鞍上不安と、ヴィクトリアマイルが目標だと思われるので仕上げが不安。
めちゃくちゃフツーですね。
この2頭に何が絡むかですが、ネイティヴハートマイネルアルビオンカネツテンビーと見た。
しかしなんで誰もネイティヴハートを信じてないの?
買い目ですが、ネイティヴハートマイネルアルビオンがあまりに人気してないので、3-5-7の枠連ボックスでいいじゃないか(笑)*2
嘘。まあ、このあたりを絡めた三連単で。

*1:江田照男だから。いや捨てたもんじゃないと思うけど。

*2:フォーメーションを考えるのが面倒だから。ぞろ目も取り紙になりそうだし。