今日のニュース

松本竜助さん、倒れて意識不明 紳紳と竜竜を思い出した。
ご主人様、お帰りなさいませ 設定としては洋館もの(吸血鬼属性)ということで覚悟はいいか?俺はできてる。
「私の政治生命にかけて、(西沢氏の主張は)100%ウソだと思う」 永田議員的にはそれまだ残っていたのか。
城島3の1…キャンプでもWBCの話題でもちきり ニュース自体はどうってことないんですが、何ですかこのオチは。
インスパイヤされたもの
戦慄のブルー
気づけよ
買えよ 話は変わりますが、この半年、自衛隊で懲戒処分を受けたのは481人で、内匿名は421人だったそうです。人権を守ることも大事かもしれませんが、氏名公開の抑止力によって守られる公益のほうが大きいと僕は思うのですが。
「のろい解く」と風呂や寝室で触った教授に懲役2年 ゲーム脳だったんじゃないですか?あとはフィギュア萌え族だったとか。しらんけど。
80歳姑、50歳嫁をナタで襲う キレる80代。とは誰も言わない。