今日のニュース

僕もこれくらい騒がれるような作家になりたいものです。
中3が卒業後に同級生を刺す だから刺したけど殺意はないってどういうことだ。
愛媛県警、流出情報は4400人分 愛媛県警も情報公開に余念がありませんな。被害にあった方はご愁傷様です。相談電話の設置はええけど、アスベスト中皮腫みたいなもので、10年後被害が生じたとき、誰がどう責任をとってくれるの?と言いたくなります。僕は愛媛にいたことはないですが。
↑で、朝日は流出量をこう表現するんですが、画像も含まれてるようだしその表現はなんかいまいち適正ではないような。いつまでも大きさを表すのに霞ヶ関ビルとか東京ドームとかたとえに使いますが、日本中の人間が巨人戦を見てたり東京に住んでると思うなよ?
しかし、こっちでもは大活躍ですなあ。別にwinny自体は悪くないのにね。何度も言うけど、作成者を逮捕してる警察がwinnyをインストールしてるのは筋が通らないと思うのだが。自分たちがインストールして、いろいろダウンロードしておいて、さもwinnyが悪いように言うのはいかがなものか。さらに、作成者に「今後開発に携わらない」と誓約書をとっちゃったから、対策ソフトについても協力を得ることができない司法の先見性のなさにはおそれいりますな。
入院中の宮司、病室で首絞められ死亡 なんか京極堂あたりにありそうな。ご冥福と事件の解決をお祈りします。
また爆破予告 「よかった。病気の子はいないんだ」って言ってないと腹立ちが収まらないんですが。
全日空のボンバルディア機で誤作動 大阪に引き返す 呪いの機体?
日本決勝進出 福留起用は神。王監督に何が降りてきたんだ。
牛産牛肉質問書、米の回答を20日にも公表へ 日本の対応は過剰らしいですよ。