テスト

今日は日記に手を入れました。
あとデザインを変えたり*1
ハイパーリンクと既読リンクとキーワードが地の文と色違いになってて、なおかつ画面を左右いっぱい使っているのはなかなかないね。字体はゴシックでないといやだし。
僕の日記は文字数が多くてリンクをたくさん貼るからね。
で、カテゴリは以下の通り。
horse:競馬ネタ
game:ゲームネタ
web:リンクとかニュースとか
diary:日記とかエッセイとか。
基本的には下の二つを見てれば事足りるんじゃないかと思います。
一番最初の大喜利の最初のあいさつみたいな部分は、日毎のタイトルを見出しに降格して、全部diaryに放り込みます。
タイトルは、全体にかかるような内容を毎回考えていた*2ので、[diary]だけに限定されるのは惜しいのですが仕方あるまい。
一年分それぞれ別口に考えるのは面倒なので。
あと、それに伴い、見出しを大きくするので、煩雑になるであろう最新タイトルをサイドバーから非表示にします。
今リアルタイムで編集中。
どうも一年くらい前からカテゴリ分けをサボっているようで……。
カウンタの数字が激増しているのはそのせい。
平均で一日100くらい増えてるんですが、今日はこの作業のせいで43000突破しそう*3
あと、ブログペット置いてみました。イルカがなくて残念です。
テキスト量が多いので、そのうち変なことを言い出すでしょう。
なんかだんだん重くなる方向へ変化してますね。謝意はある。
携帯で見るのは辛いかもなあ。
関係ないけど、今、半日かけてやった作業がパーになってブルー。

*1:そのおかげで、サイドバーの設定が全部消えました。チェー。しかもデザイン結局元に戻したし。

*2:何人が気づいているかなあ、と疑問ではあったけど。そう思って読み返すと少し興味深くなるかも。ならないかも。

*3:まだ半年以上残っているんですが、43000越えたのでもう寝たいのですが、ノートン先生のスキャンが終わらないのでもうちょっと続くぞい。