見たいテレビ(12/29)

先日のにっぽんの現場(12/27NHK総合21:15-)秋葉原のやつは見ましたか?
僕は友達からのメールで見ました。レコーダの検索では1/4の13:30くらいに再放送があるので見逃した人はどうぞ。だけどTVTaroにはないのは何故。あと、先日大騒ぎしたロックの番組がBS2で12/31の13時から再放送。
今日はBS2の26:00からの映画「パリ・ルーヴル美術館の秘密」が楽しみ。密かに楽しみにしてるのは総合で24:30からのピタゴラスイッチ。明日もある。
明日は13:00くらいから断続的にBS1で8時間くらいやる、歴史を変えた戦場が楽しみ。二次大戦後の主な紛争の番組。