じゃ。

引越しは無事完了しました。
あとはバスのチケットとって、僕が移動するだけです。

special thanks(お世話になった時系列順)

E君へ。お金貸してくれてありがとう。あと相談に乗ってくれてありがとう。
O君へ。本の処分ではお世話になりました。20箱も運んでくれてありがとう。
Y君へ。家具の処分ではお世話になりました。君がいなければ、あんなにスムーズに進まなかった。最終的な処分まで任せちゃってごめんね。
T君へ。部室の鍵貸してくれてありがとう。アレなしで借りてたものの清算がここまで進められたかどうかはかなり疑わしいです。
S君へ。掃除のお手伝い&相談に乗ってくれてありがとう。あのときの僕は疲労でかなり参っていました*1。君の手伝いなしに最後の詰めが終わることはなかった。

余計な心配

引越し先でのネットカフェを検索したが、あまり芳しくない。更新はできないかもしれない。

*1:実質5日でやろうとするからだけど。平均睡眠時間3時間で、毎日重労働と業者との折衝は疲れた。