競馬

鼻が通りすぎて頭が痛いです。
最近寒いじゃないですか。
その空気を鼻いっぱいに吸い込むと、鼻の奥がじんわり痛い。
それを繰り返していると目の奥が痛くなってくる。
やる気がなくなってくる。
フテ寝する。
よくないね。
↓見当違いだと恥ずかしいから隠しておこう。
JCも出走枠が決まりましたね。
ロブロイはデザーモですか。
ゴールを間違えるな、というネタはきっとあちこちで言われてるでしょう。
横山典弘アドマイヤジャパンですね。
この中でコスモバルクが勝つにはどうしたらいいのかしら。
デムーロに乗り変わったのは好材料だけど、逃げて勝つ……のは無理か。
突然追い込みに目覚めて府中の直線を利して……うーん望み薄。
去年の2着馬とはいえ、今年は掲示板すら確保できてないしなあ。
ファン投票では上位にくるんだろうけど、もしここで賞金積めなくても有馬には出られるのかしら?


当日の7時からのトップランナー福永祐一。だったと思う。JCには出てないけど。
あとかなりどうでもいいけどフサイチジャンクがそろそろデビューみたい。
もっと関係ないけど、キセキノサイクロンが引退してた。今年の6月だそうで。

ウィポ

7でお世話になった馬を調べてみた。
ラインゴールド
凱旋門賞サンクルー大賞2回、ガネー賞の勝ち馬で、ダリアのキングジョージに花を添えてしまった馬。
血をつないでいたのはフジノフウウンみたい。