1回消えた

ここだけあいてるのもなんなので書いてたら、ブラウザが固まってテキストは消さざるを得なくなりました。
まあ大したことは書いてないのですが。ナイトスクープのビニールひも事件とか。
馬なり1ハロン劇場のゲーム
ちょっと見たい。
コウノトリ
兵庫県豊岡市では、人工飼育のコウノトリを自然に帰す世界でも珍しい試みを行っているそうです。
9/24に放鳥されたそうですが、どうなったのかなあ。
・チーズバーガー法可決
スーパーサイズミー
ハルウララの妹引退
名前はミツイシフラワーというらしい。
・古いキャプテンを見ていたら見つけた
又村奈緒美さん
地図記号
先日タモリ倶楽部見てたら、日本地図センターってのが出てきて、地図記号を募集してた。
老人ホームと風力発電用風車。
もう締め切られたけど、どうなったかなあ。