そういえばどうなった?

で、あれだ。いつになったらギコナビでvip見られるようになるんだ?


・フィリピンの旧日本兵ってどうなった?
検索してもわかりませんでした。
・墨田産院の取り違えってどうなった?
経緯はこちら
先日、取り違えを認める判決が出たものの、「きちっとした対応をする」と言った都知事は何かしたかなあと思ったけど見つかりませんでした。
生年月日と性別はわかっているから、住基ネットのデータを使えばかなり絞り込めるけど、そこまではしないのかな?
ちなみに昭和33年4/10だそうです。
しかし17年間で32件の取り違えという報告はちょっと空寒い。
ABO血液型のみでどうこう言うのは危険だけど。
僕の両親はAとBなんで、取り違えられてもまず発覚しないんだよね。
アメリカのカリスマ主婦
http://www.ufpress.jp/archives/000157.html
こいつも社長か……とかひがんでみたけど、よく考えれば、主婦がある程度以上にお金を使えるようになったということだよね。
それを、女性の発言力が増えたととるべきか、かごの中の自由が増えてもどうにもならんととるかべきかはわかりません。
・新しい歴史教科書
杉並などで採択されたそうですが……その後どうなった?
ちなみに全体では0.4%5000人程度がこの教科書を使うそうな。
布川事件再審開始
即時抗告みたいだけどどうなった?
死刑・無期懲役では8件目だそうです。
三浦泰年
S級ライセンス取れるかなあ……ってこれはそういえばどうなる?だな。

関係ないけど

紺野さんと遊ぼう
ちょっと読みたい。